Monday, July 31, 2006

ザバス ソイシェイプ購入者の体験談

ソイシェイプを購入された方からの声も続々と届いているようです。


■お腹周りが1ヵ月で?7cm(36歳・主婦)
今までのダイエット商品とは痩せ方が違うのにビックリで、体重が落ちただけでなくカラダ全体がキレイに引き締まってきたんです。

また気になる部分がスッキリ落ちて、残したい部分がしっかり残って引き締まり、今後もがんばって体型をキープしていきます。


そのほかに・・・

■「3週間で太ももが?6cm!!」

■「?3kg減ってバストは落ちない!!」

■「スポーツのときの汗の出る量が変わった・・・」

■「お肌がきれいになった。」

■「リバウンドの心配なし。」

■「おいしいから続けられる!!」

■「朝飲むとカラダがぽかぽかしてきます。」など、


飲んだ方からは、大好評を頂いておりリピート注文が続出とゆうことです。



その他スポーツ・インストラクターの方からも大推薦!!

■スポート・インストラクターより

運動とともに良質なタンパク質を摂ることをおすすめしているのですが、『ソイシェイプ』は良質なタンパク質のうえ、女性の美容にかかせないコラーゲン、カラダに欠かせないビタミン・ミネラルを豊富に含んでおり、女性の綺麗なボディラインを作るための商品としては、すごく考えられた商品だと思います。

まさに女性がスポーツで綺麗になるのをサポートしてくれる商品で、運動と『ソイシェイプ』をうまく使うことで相乗効果が期待できますよ。


とのことです。


ザバス ソイシェイプ 30袋(B)

その他、ソイシェイプを価格比較してみる?